ご購入を検討されているお客様

資料請求や製品に関する質問など、ご要望に合わせてお問い合わせいただけます。
また、製品をご利用中でサポート契約が終了されたお客様も、こちらからお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

052-218-7335

Webからのお問い合わせ

製品をご利用中のお客様

製品導入後も安心してお使いいただけるように「保守サポート」を通じて、御社の運用を支援してまいります。保守サポートでは、お問合せ窓口を開設し、お問合せの受付回答、障害原因の切り分け、障害対応支援を行います。

保守サポートを登録されているお客様は、Sophia Filingサポートセンター にてご質問をお受けします。お手元の「サポートパック証書」または、サポートセンターからの「ご案内メール」に記載のフリーダイヤルもしくは、メールアドレスへお問い合わせ下さい。

サポートセンターへの連絡先が不明の場合は、「Webからのお問い合わせ」へご連絡下さい。
登録状況を確認の上、サポート担当もしくは営業担当よりご連絡させて頂きます。